あべこうじ、宣言

あべこうじのHAPPY日記。: くやしぃ〜。


R-1ぐらんぷりの結果を受けてのあべこうじのブログ。


悔しくてあの後トイレで泣いた、というあべこうじ
でも、復活。

今回のRー1はボクにとって最高の宝物になりました。


そして宣言。

純粋にピン芸人をしているみなさん。絶対に勝ちましょう! そして絶対に近い将来にボクは優勝します!!


自宅の目に付きやすいところに「レギュラー番組獲得」とかいった「目標」を貼ってるというあべこうじらしい、というか。
いろんな意味で、言葉を大切にしてる芸人さんなんだな、と思った。


そして、決勝進出者が全員そろってる打ち上げらしき風景の集合写真がすごくいい。
こんな写真でも「まさこ」な鳥居みゆきが何気におもしろ。