今日せっかく思い出したのでぜひ覚えておきたいこと

長澤まさみが輝いて見えたのは1ヶ月。
■まえだまえだの前は山上兄弟だった。
山上兄弟の後ろにいた狙いすぎなお姉さんたち。
■そんなお姉さんたちがまったく狙われなかったこと。
メグミルクという名前を初めて聞いたときの衝撃。
相武紗季という名前を初めて聞いたときの衝撃。
中島礼香へのときめき。
後藤理沙への愛憎。
佐藤寛子最強説。
佐藤江梨子のスーツ姿。
若槻千春
■ちはる。
■ゆうゆ。
■ゆうゆのなすび。
■なすび。
■なぜ南海キャンディーズ・山ちゃんのもみ上げはいつまで経っても汚いのか。
■マジカルバナナのルールの曖昧さ。
加藤紀子の「うんこ」発言の瞬発力。
■「ガラスの十代」を「カラスの渋滞」だと思っていたあの頃。
山口紗弥加嘉門洋子が昔いいともレギュラーだったこと。
■「♪5人の侍、俺たちはゴスペラーズ
■昔の宮崎哲弥のセーターの柄。
想定の範囲内
■M教師。
■サンバイザー王子。
■カロゴンズ。
明石家さんまつり。
■優香に山ちゃんって呼ばれる山ちゃんがうらやましいと思ったときの気持ち。
■「国民的アイドルモーニング娘。
■モー大変でした。
グレートチキンパワーズ
■「♪まぜまぜよーうミックスジュース」
タモリが「もののけ姫」をいつも間違って歌っていたこと。
アテネ五輪での藤原紀香の司会っぷり。
久保純子の旬の短さ。