それもひとつのサービス精神

フジテレビ『HEY HEY HEY』にて、
お笑い芸人たち*1とのまったく盛り上がらなかったカラオケ体験に「芸人なのに」と怒ってみせたり、
素人の要領を得ない受け答えに「ずっこけ」てみせたりする(しかも、わざわざカメラに向かって「ずっこけ」たりする)、
そんな平井堅


これを素直に解釈したら、
平井堅は『歌手でありながらお笑い芸人よりもお笑い芸人らしい』というアイデンティティを標榜している」
というふうになってしまうわけだけれども。


もうちょっと我慢したらいいのに。

*1:ハリセンボン次長課長・河本、タカアンドトシ・トシ、フットボールアワー・岩尾、友近、だったかな。