その他おおぜい

猟奇的な彼女』は1回目だけ、『絶対彼氏』は2回目までみた。
どっちも、みたくない理由があるというよりも、みたい理由がなかった。
『パズル』は1回目の最初の15分だけみた。石原さとみがなんかしゃべってた。どうやら演技はしてないようだった。
『ごくせん』はよくテレビに映ってる。映ってるだけでほとんどみてない。別のことしてる。
でも、仲間由紀恵がメガネを捨てて髪をふりほどくところはなぜかいつも画面に目が向く。
『ラストフレンズ』は毎回みてる。でも、回が進むにつれて不安感がつのる。
最後にちゃんと物語として収束できるのかなこれ、という不安感が。


あとのドラマはみてない。理由はない。たまたま、みてない。


あと、政治ドラマがつまらないんじゃない。『CHANGE』がつまらないんだ。1回目をみた限りでは。