忘却

27時間テレビ』おもしろかった。
ということで、以下、1日経過しても思い出せる「発言」を書き出してみよう、という記憶の消失への挑戦。


■「ももももももも」
■「いっぺん夢中で生きてみぃ」
■「毛深い膝」
■「あいだゆあ
■「その日お祭りがあるんで」
■「鈴木砂羽さん」
■「2008年ですよね」


ほとんど思い出せない*1
素人の発言の方を覚えてるとか何それ。
2日目はほとんど記憶にないし。
でも、おもしろかったのは確か。


細かい記憶は一瞬で忘れてしまうわけだけれど、
なんだか「すごいこと」があったということは、
おそらくしばらく忘れない。もちろんそのうち忘れるけど。

*1:「しょーゆーこと」はもちろん除外。