
改革した結果がこれだよ!

テリー伊藤「西川さんは噂の彼氏と一緒に『紅白』みるんですか?」
西川史子「はいたぶん。でも、最後までみれないかもしれないですねぇ」
テリー伊藤「我慢できなくなっちゃうかもしれない」


このベロベロの下ネタは、『サンデージャポン』でのやりとりじゃない。
そもそも民放ですらない。
NHKの『紅白』の宣伝番組『紅白応援隊』でのひとコマ(大意)*1


なんかこう、「改革すっぞ」というNHKの意気込みが、
例によって不思議な方向を向いているようなので、
もういっそのこと、大晦日はNHK教育のほうで、
西川邸生中継の番組『西川史子のくんずほぐれつ』を放送希望。野球拳復活!

*1:30秒くらいのスポット番組なので、やりにげ感たっぷり。