
興奮剤であるがゆえに鎮静剤としてのフカキョン

映画『ヤッターマン』のドロンジョ役に深田恭子が決まったとき、
ネット上は批判の嵐だったわけじゃないですか。
でもいざふたを開けてみれば、
なんだかフカキョンSUGEEE!みたいなことになってるじゃないですか。


だからもう、キャスティングに異論反論が出てきそうな役はぜんぶ、
深田恭子にやってもらえばいいと思うんですよね。
アニメや漫画の実写化だけじゃなくて、
主役が亡くなったり高齢だったりで続編が難しいシリーズものも。
結局のところ全部、フカキョンSUGEEE!になると思うんですよ。
いや、フカキョンEROOO!になると思うんですよ。


寅さんとかどうでしょう。


ほら、フカキョンEROOO!の歓声が聞こえてきませんか?